たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



天皇賞・秋

みなさん元気ですか。
わたしは元気です。

週末は海戦でしたね
もちろん行ってきました

今回はなんと
あやしげのみで10人組めたりして楽しかったです

戦功は3日間とも120くらいでまぁまぁ
その後のお祭りも楽しかったし
商会メンもまたまた増えてこれからもっと楽しくなりそうです

さて今週は競馬やりますよー
天皇賞秋
今週金曜日に出走表が確定しますので
金曜日から受付します!
土曜日の夜はCL(カンパニーリーグ)がありますので
反応悪かったらすいません

ではでは

遊び

みなさまお久しぶりです

いきなりではありますが、競馬はお好きでしょうか?

そうですか好きですか。では・・・

DOL内のマネーで秋競馬を楽しもうじゃありませんか!

ってな具合でリアル競馬の結果を予想する簡単な遊びを考えております

ルールは簡単!

どの馬が1着になるかを当てればいい!
つまり単勝のみです

そして1口1mから上限10口まで賭け可能
複数の馬を選ぶこともOKですが、その際 合計が10口、馬は3頭までとします。

オッズはリアルのものではなく参加者の賭け状況から割り出す予定です
じゃないと破産しますのでww

当りがない場合の掛け金は返金するか、次回に上乗せにするか検討中です
はじめはグダグダになるかもしれませんが大目に見てください!

ってー事で早速

?秋華賞 G??    
2009年10月18日(日)開催のレースです

このレースの1着を予想してもらいます!!

出馬表はまだ出てないっぽいですが
今後このブログでお知らせしようかと思います

何か質問等ありましたら記事のコメントやゲーム内で直接聞いてください

では皆さんお楽しみに?

透明人間

僕は透明人間さー もっと透けていたい
透明人間
 
本当はそう願っているだけ?

こんにちはたつやです

あなたが怒ったりー泣いたりー声すら失ったとき
透き通る気持ちをー分けてあげたいのさっ

毎日染まる空の短い季節
手を叩いて数えたら?もうじきに新しくなるよ?

ってことで春ですね
四月ももはや中旬
はやいはやい

最近はなにをしているかと言いますと
カイエンヌ納品のシースネイクを集めています

昨日50枚入れてきました
会議では武装度からあげようって事になったんだけど
シースネは文化度なんで、軽く反抗しています
お許しください。

4万にはまだまだ届きませんが、なんとか頑張ろうと思ってますw

そういえば今日のうpでかっこいいオーナメントがでるとか、でないとか
また獲りに行ってこよう
ではでは

またあなたに逢えるのを?楽しみに待って
さよなら?

ブログ

スプンの話をここでするのはどうなんかと思われるかもしれんけど。
このブログだからこそ俺は
久しぶりに更新します。
久しぶりの更新だよ。

こんな事でもなきゃ更新せんのか!
って文句言われそうやな。
どうなんよ、なんかメッセくれよスプン


このブログをはじめたキッカケはですね、当初の記事どおり
スプンと話してて強引に始めさせられたわけなんだけどw
優しかった、
「ブログかぁやろうかなー」
つったら次の日勝手に人のアドで登録してさ。
最初はスプンの記事書くねwって。
たまに更新したら、真っ先に「更新してみたw」って。
言えるの、スプンだけだったのに。
コメント書けっつって書いてもらったのに、
スプンの書いた商会HPにコメントしてやれんでごめん。
いまさら、そこかよ!
ってつっこんでくれよ

これから、うちの商会の自慢は誰が聞いてくれるんだよ!
お互い会長どうしで、毎日自分の商会の自慢ばっかしあって、すげー楽しかったんだよ
時には商会のこと愚痴ったり、
うちの商会が一大事の時にスプンいなくて、何とか解決したけど。言ったろ
スプンに話きいてもらわなきゃダメなんだって!スプンじゃなきゃだめなんだって!
これからどうすんだよ、代わりは誰にもできんのやって!
ちゃんと言っただろばかが

毎日のようにメッセして、4日も話さなかったら「久しぶりだな」って感覚だったのに
最近はそうでもなかったよね、
3月にはいって俺が冒険しだしてからあまり話さなくなったね
もっと話しとけばよかった
なんでだよ、
寂しそうな時いつも話したやん
スプンがおちこんどるのにいつの間にか俺が励まされてたり
こういう女にはひっかかっちゃだめだ。って詳しく教えてくれたやん
やけにお互いの気持ちわかったり、似てるなーとか
嬉しかったよ俺は。俺だけか、ちゃうやろ、どないやねん
なぁ、そろそろ後悔してきたやろ
みんなかなしがっとるて、
水分なくなるんちゃうかーって思うほど泣いたよ。
ときどきおさまるけど、寝れんのよ、
んでまた泣くんよ
悔しいんだ、何もできなかったというか、何も知らなかったんかな、
俺一回、居なくなるなって言ったはずなんやけどな。
悔しいからスプンの嫌がりそうな歌かける
涙とまれよ、な。
スプンもよくしっとる人、てか、スプンのが仲のいい大切な友達からもらったやつなんやけどなw
そのあと椎名林檎かけるよ。一緒に聞こうぜ


それから、勢いよくブログ始めたけど結局ぐだぐだなブログになっちまったなw
でも、まだ「みてますよー」って言ってくれる人がいるもんでな
もう少しぐだぐだやってみようと思ってるんだ
更新しとるかどうかたまに覗きにきて欲しい
来いよスプン。
最後に、おまいにもらったSSはっとくよ
最高のショットやわ、ありがとう
111106 220607

あけおめざます★?ニューイヤーカップ?

みなさんあけましておめでとうございます★

さっそくですが、
先日行われたニューイヤーカップ(1チーム4人艦隊の模擬戦)で
なんと!

優勝しました?★
バンザーイ

メンバーは商会メンのなんちゃらプリン、ルシルク(うんこ)、たつやの3人と
急遽前日に誘った優貴子の4人で出場しました

まさか優勝できるとは思ってもいませんでしたが、
正月明けから毎日模擬をしていたのでその成果がでたのかなー?と思ったり。

そうです。毎日模擬ですよ。
夜になるとリスボン周辺にあつまりペシペシ、ペシペシと打ち合っていました。
楽しいですよ。ええ。戦闘好きですから。

さてさて、WCで恒例のA・I氏。
特に目立ったボケはなかったです。ちと残念。

しかし!前日の模擬でA・I氏をメタメタにしたせいか、
当日に副官を間違って連れてくるという呪いが・・・
ええ言い訳ですよ。
ランスロットとヴィクトルを間違えました私。
優勝できたからいいけどね(´・∀・`)

優勝といえば表彰式。
表彰といえば・・・
「では何か一言お願いします」
という司会進行のフリ!
恒例です!
教会の前に立って何か言うのは初めてでしたが・・・
なかなか楽しい!
何が楽しいって?

艦隊メンの緊張っぷり!!

特にプリン!

優勝したとたんプルプル震えていたに違いない!
あの人文字打つのはえええええ とか
誰かコメント考えてw とか
言いまくりでした( ´∀`)あはははh

で、結局プリンが言ったことは・・・
戦艦プリン>只今ウルトラマンでは商会員募集中です、詳しくはふぁぶりすまで><
これ。
何もかもが間違ってます。みなさんご注意を。

商会員募集といえば
私の商会:jeanne・d'Arc(ジャンヌダルク)
商会員募集中です
ちょこちょこ新入会員がいまして、徐々に増えてきました
なんてったって今一番HOTな商会ですから!(自称)
入ればわかるって。
え?面白くなかったらどうするんだって?
んじゃあ体験入会もおkにしよう!
体験入会中に「w」を50回つかったら本入会にしようそうしよう。

そういえば先日こんなことが・・・
BCの作戦本部で新入会員(サーヴァント)と隣り合わせで立っていた時のこと。
とある軍人さんがこう言いました

あ、サーヴァントさんルシルクのとこ(商会)入ったんだ

ルシルクのとこ
あってるけどなんかちがああああああああああああう!
注:一応商会長はたつやです。
横にいた温泉王子とサーヴァントがニヤニヤしていましたとさ!

まぁー最近はそんな感じですわ?
BCももう終わりだし、次は大海戦かな!
まだまだ商会員だけでは2艦隊組めませんので
一緒に出たい脳筋さん一緒に出ませんか?
とのことです。    
ではまた次回?

«  | HOME |  »

