たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



ジャパンカップ

ジャパンカップ開催

本日の発走は15:20となってますのでヲ気をつけください

見逃さないようにね!

出走表はコチラ

ルールはいつもどおりで
1口1m単勝のみ予想
複数3頭
計30口まで

ではレッツ予想

私の予想はペルーサ・ナカヤマフェスタ・ブエナビスタ1口ずつ!

エリザベス女王杯の結果

着順はコチラ

1着 スノーフェアリー 2.8倍 60口

的中者は?

★あいり★ 30口  82.5m
クロロ    10口  27.5m
ぎずも    10口  27.5m
隆也     5口   13.8m
おりべいら  3口   8.3m
ψChloeψ  2口   5.5m

でした!
あいりさんおめでとう?

今回不在の私でしたが
チョコビが代理してくれたおかげで
いつも通り、否いつも以上の参加となりました
ありがとう、ちょこぶ

エリザベス女王杯

今週はエリザベス女王杯で???す
の前に天皇賞の結果がまだでしたね

着順はコチラ

1着 ブエナビスタ 2.8倍 45口

的中したのは???

Mireille 30口
チョコビ 10口
隆也    5口

でしたー。おめでとう!

さあそしてエリザヴェス

枠順表はコチラ

ルールはいつもどおりね?

今回、私用でDOLログインできませんので
たつやかManicheにメールをするか
この記事のコメントに予想を書き込んどいてください!

 | HOME | 

