たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



宝塚記念

宝塚記念やりまーす

の前に、安田記念の結果がまだでした。

1着 ショウワモダン  23.4倍   Oliveira 5口 のみ

配当金は117mで??す おめでとうございました


宝塚記念の出走表はコチラ


ルールはいままで通り
1口1mで計30口で複数3頭まで
受付はこの記事のコメントでもおk
たつやかManicheにメールかテルでもおk


ではレッツギャンブル

安田記念

告知遅くてスマタ、あ、いやスマン。

ってことで安田記念もやりますYO


枠順はコチラ

受付はたつやかManicheにメールまたはテルで。

昼すぎに少し出かけるので放置しときます

ではGOGO

続きを読む »

ダービー結果

はいはいー!

去年とは違って忙しいんで
大部分はしょらせていただきますね^Q^

1着 エイシンフラッシュ 14.7倍   購入者 杏果10口  以上!

ゴール直後は、全員はずれたと思いました。
が、しかし。
しっかり前回のブログコメントで杏ちゃんの書き込みが残っておりましたw
一人勝ちおめでとう!

ではまた次回

ベット金回収しますねw
今週はまだ日本にいますので通りかかった人はよろしくw

 | HOME | 

