たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



有馬記念

着順表はコチラ

ゲーム内最終オッズ
着順               倍率    購入口数
1着 ドリームジャーニー    6.8       40
2着 ブエナビスタ        4.1       67
3着 エアシェイディ      273.0       1  ←この1票私。
4着 フォゲッタブル       7.4       37
5着 マイネルキッツ      24.8       11

当選者は??
クロロ10口、たつや10口
ぎずも20口
この男、今季の成績3戦3勝でごわす。

クロロ初当たりおめでとう!
毎回MAX10口賭けてはずしまくりだったクロロん。
最後で大逆転68mゲットです!

そして3戦3勝のぎずも
賭けるたびに賞金をさらって行くー!
136mゲットです!

どうでしたか皆さん
皆さんの参加が多かったため9回ものレースを行うことが出来ました!
感謝しております。

これからはユーザーイベントの時代だ!
おもしろそうなイベントを企画している人がいれば誘ってください
喜んで参加いたしま?す。

ではまた気が向いたら
来年の競馬で会いましょう
よいお年を。

支払い&払い戻しは年明けになるかもしれません
申しわけ?

有馬記念!!受付開始

枠順が確定しましたので受付開始しま???す

出走表はコチラ

今年最後のG1
そして2ヶ月にわたるG1期間の締めくくりということで
購入口数の上限を30口に引き上げます!
当分G1ないしね?

ってことでルールは
1着のみの単勝予想
1口=1mで
馬は複数3頭まで
上限計30口とします!
例 ?アンライバルド23口 ?ブエナビスタ4口 ?マイネルキッツ3口
ってな感じで?す


受付は「たつや」もしくわ「Maniche」までテルを。
返答がなくとも受付完了と思ってください
不安な人は確認のため、掛け金を渡しに着てくださいw

フレもお誘いくださいね

あと、注意するところは
発想が15時25分
いつもより少しはやめのスタートなので
うかうかしてたらレース終わってますよ奥さん。

ってことで最終レースお楽しみに???????

追記でオッズ表示!            このへん↓↓

続きを読む »

朝日杯フュー(ry

朝日杯フューチュリティーステークス

私、3時前に飯を作ろうとしたところ
揚げ物の油が大量にはねまして
右手を揚げてしまいました

その後病院へ行ってたので
レース前に連絡つかなかった人すいませんでしたー

不在の場合でもログを読み返しますので
馬券買う人は一方的にでもテルやら、残しといてください

では払い戻しデース

着順表はコチラ

ゲーム内オッズ
着順             倍率    購入口数
ローズキングダム      4.9        9
エイシンアポロン      14.7        3
ダイワバーバリアン    14.7        3
ガルボ                      0
ニシノメイゲツ        14.7        3

当選者は
フェイフォン2口、クラプト3口、oscarstein4口です
おめでとー

来週はいよいよ
有馬記念

有名なレースなんで参加者も多くなるのではなかろうか
と楽しみにしています

枠順が発表され次第
受付を開始したいと思いマーーーーーーース

ではまた金曜日あたりに。

右手ひりひり。

朝日杯フューチュリティーステークス?阪神JFの結果

更新おそくなりんした
ごめんさそい

まずは
阪神JFの結果
着順表はコチラ

ゲーム内オッズ
着順           倍率      購入口数
アパパネ          3.8         26
アニメイトバイオ     9.8          10
ベストクルーズ      9.8         10
ラナンキュラス      8.9         11
シンメイフジ        8.9         11

当選者はーーーーー
クラプト3口、戦艦プリン10口、ボブおじさん3口、殺陣10口
です☆
マックス掛け2連勝!プリンおめ
初参加でマックス掛けの殺陣さんもおめっす?


さて、
連戦となりますが
20日の朝日杯フューチュリティーステークスの受付を開始いたします!

出走表はコチラ

アップデート直後で忙しくてまだ出走表みてないので
これからゆっくり決めたいと思いますw

ま、無難に1番人気にするかな。


そうそう、皆さんアップデートどうですか?
私は甲板戦実装後、2度の実戦で同じ相手に甲板戦拿捕されました ○| ̄|_=3
システムにまだまだ着いていけてませんw

げんなりした人も多いかと思いますが
あやしげは日本で新撰組ごっこなんかやって遊んでます。
不審者がいたら成敗しますのでご連絡をw


おまけ↓
岩盤浴

阪神ジュベナイルフィリーズ受付開始

枠順が確定しました
これより受付を開始しまーーーす

出走表はコチラ

今回は
?アニベイトマイオ2口
?シンメイフジ2口
?タガノパルムドール1口
この3頭にかけたいと思いまーーーす!

では皆さんいつもどおり
テルやらなんやらでベットしてくださーい



今夜あやしげエースの活躍でCL優勝しまーーーす

追記でオッズ更新しました             このへんポチ↓

続きを読む »

ジャパンカップダートの結果

着順表はコチラ

ゲーム内オッズ(着順)倍率  購入口数
エスポワールシチー 4.8 28
シルクメビウス 134.0 1
コールデンチケット 22.3 6
サクセスブロッケン 26.8 5
アドマイヤスバル 134.0 1

ヴァーミリアン 2.8 48

当選者は???
フェイフォン2口 9.6m
クラプト2口 9.6m
戦艦プリン10口 47.9m
ハワイマン2口 9.6m
ボブおじさん5口 23.9m
ぎずも5口 23.9m

そしてまたしてもー
たつや2口 9.6m
いえーい
おめでとー

来週は2歳馬のGIです
阪神ジュべナイルフィリーズ
とうとう年内@3戦になりましたよ?
大金目指して情報集めじゃーーー

↓大航海ネタ↓
大海戦に参加してきました
3日間フルで出場したのですが
結果というと・・・
初日にmvp艦隊になれたくらいですかね
土日は特に普通でした

商会メンがたくさんフランスに亡命したので
フランス国籍10人で組めたのが楽しかったです
帆の色も合わせれたしね。

次の海戦は3日間被0沈を目指します!

ジャパンカップダート受付開始!

出走表が確定しましたので
受付を開始いたしまーす!

出走表はコチラ

ダートのほうの馬はあまりよく知らないので
実績を調べた上
勘で勝負したいと思いますw

そして????
前回の当たり者
杏果ちゃんが当った分、上乗せして?って言ってくれたので
25m上乗せします!

ルールはいつもどおり
単勝予想の1口1m
上限計10口の複数3頭まで
です



海戦の息抜きにレッツ予想

続きを読む »

ジャパンカップの結果

遅くなりましたが
ジャパンカップの結果です
着順表はコチラ

最終オッズ(人気順)倍率  購入口数 
ウオッカ         9.1     16
オウケンブルースリ 13.2     11
レッドディザイア    7.6     19
ジャストアズウェル 18.1     8
リーチザクラウン   9.1     16

当選者は???
フェイフォン(2口)  18m
杏果(5口)     45.3m
ボブおじさん(3口) 27.1m
ぎずも(5口)    45.3m
そしてー・・・たつや(1口)9m
であります 
おめでとーー

さてさてまだまだ続きます冬競馬
次回は
ジャパンカップダート
お楽しみに!

ちなみにWCは3位でした。

 | HOME | 

