たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



ジャパンカップ受付中?

29日開催のジャパンカップ
出走表がでましたので
受付を開始したいとおもいまーーーす

出走表はコチラ

そして今回も
賞金上乗せ?
35m追加でーす!

今回は強そうな馬がいて
皆さんいろいろ悩んでいるようですので
去年までの情報が少し出ている動画を紹介しま
【サタうま】ジャパンC(G?)-08年- さんま&清予想

私がふむふむと思った情報は
・11年間で3着までにはいった牝馬はエアグルーヴとウオッカ(昨年)のみ
・3歳馬がなかなか好成績
・枠順???番までが好成績
・日本馬&外国人旗手の組み合わせは好成績

これらの情報を踏まえてですね
私の予想はといいますと
◎スクリーンヒーロー
○ウオッカ
▲リーチザクラウン
△オウケンブリースリ
こんな感じです

本命のスクリーンヒーローは18番と大外スタートですが
去年のジャパンカップを勝ったときも16番と大外だったので
スタート出遅れずにコスモバルクについていきゃ
いい位置に着けるのではないか!?
と予想しております

リーチザクラウンは3歳馬が優秀と言うことでw
オウケンはなんとなく、、
ウオッカは3着くらいかなーと。。
なんとも浅はかな予想でありますw

外車のコンデュイットは5着が精一杯だろ!
18頭のもみくちゃに弱そうだから。。

以上はあくまで個人的な予想ですので
あまり影響されないようにお願いしますねw
では皆さん
受付開始です
馬好きな商会メンやフレがいましたらお声をおかけくださいw
ではでは

続きを読む »


マイルCSの結果?

着順表はコチラ

ゲーム内最終オッズ (着順)

             倍率   口数
カンパニー       8.1     19
マイネルファルケ  153.0     1
ザレマ         9.6      16
キャプテントゥーレ  21.9     7
アブソリュート    19.1      8
こんな感じです

当選者は???
ろとりん(10)、フェイフォン(1)、クラプト(2)、Mireille(3)、
ジャック・スパロウー(2)、そして私たつや(1)でございますw

ろとりんが2度目の80m大当たりでーす
ジャックが?連勝中でございます
はいおめでとー

ちなみに来週はですね
ジャパンカップ
いいですか、みなさん。
今週もあるのー?とかよく聞かれますが
年明けまで毎週G1レースありますからね
そして来週も賞金増加レースとなります
Karubiの賞金の半額を渡そうとしたら35mかえって来まして
上乗せしてくれということなんで
やっちゃいましょう
甘栗むいちゃいましょう

リスでKarubiを見かけたら
「あんた、かっこいいよ!!」
って言ってやってください

ではまた金曜日あたりに。


WCに向けてプリン伯爵の下でがんばってます

マイルチャンピオンシップ

今週もやりますG1レース
マイルチャンピオンシップ
22日15時30分ごろ発走だと思います

本日9時に出走表が確定しますので
本日から予想を受け付けます

****追加****
出走表はコチラ(遅くなってすいません)


さらに当日忙しいので、中身いなかった場合は
記事のコメントで予想を書き残しておいてください
15:30までのコメントであれば購入扱いとします


ルールは同様
単勝予想の1口=1m
上限は計10口の複数3頭まで です

そしてなんと
前回100m当てたKarubiさんから
「賞金は次回に上乗せてもいいぜ」
って提案があり
今回は賞金増加レースです!!!!!!

だけれどもさすがに全額は申し訳ないので
半額の50mありがたく頂戴いたします

と言うことで、今回は総額が軽く100m越えるでしょう
夢の200mってことも!

皆さんがんばって予想してください
今回は私も参加しますので^^

参加受付はたつやもしくはmanicheまで
リスボン波止場にいないときはテルでもしてください

エリザベス女王杯の結果

更新遅れてもうしわけー

着順表はコチラ

ゲーム内最終オッズ
     馬名         倍率   購入口数
1着クィーンスプマンテ  21.1    7
2着テイエムプリキュア         購入なし
3着ブエナビスタ       3.2      46
4着シャラナヤ        7.4      20
5着メイショウベルーガ   13.5     11

大穴きましたねー
見事な大逃げでした

当選者は
Karubi         5口  払い戻し 105.7m
とりっぱ        1口  払い戻し 21.1m
ジャックスパロウー 1口  払い戻し 21.1m

100m越えでました?
かるびーおめでとー
なんかおごって?
ってな風に皆さんからみましょうね

さすがB鯖一油っぽいお兄さんです

えー・・・
最後200?
テイエムプリキュアを激しく応援しましたが
失速しました。。。
惜しかったです
ってことでー
次から参加しようと思います!

次回は22日
マイルチャンピオンシップ!
今回参加してくださって見事はずれた人!
一発逆転の100m目指して
また参加してくださーい

ではまた金曜くらいに

エリザベス女王杯

競馬告知!
11月15日15:40発走
エリザベス女王杯

外国馬がでるとかでないとか!
出走表はおそらく金曜日の9時に出ます!

ので金曜日から受付開始しますね?

ルールは前回と同じ!
単勝のみ計10口の複数3頭まで です

前回は80m当選でました。
今回もみなさん大穴ねらってレッツ予想!

追記
出馬表が確定しました
出馬表はコチラ
オッズをコメントに掲載 15日14時15分

天皇賞?秋?結果

天皇賞秋のレース結果はコチラ

最終オッズ ()内は購入口数
1着カンパニー      8.1倍 (12)
2着スクリーンヒーロー 購入なし
3着ウォッカ        2.6倍 (38)

となってました
総購入口数は97口!!

1着のカンパニー購入者は3名
ろとりん10口 とんぼ1口 ジャックスパロウー1口

払い戻しがなんと
ろとりん80.8m とんぼ8.1m ジャック8.1m
ですw
おめでとうございます!ハイみんな拍手。

いやーでましたよ80m
うらやましい。
どうですかみなさん
80mほしいでしょ
ろとりんにたかって下さい

ろとりんは木曜日の時点からカンパニー!カンパニー!と言ってまして
リアルマネーでも馬券を買っていたらしく
3連複とワイドを全勝ちしたみたいで
2千5百円が13万5千円くらいに化けたようですw
あーうらやましい。

さてさて
外れた皆さん
何とか取り戻したいですよね
わたしも早くハズレが着てほしいです。

と言うことでまだまだ続きますG1予想
来週は開催されないのですが
再来週から年明けまで毎週G1があります!
多忙でない限り競馬イベントをやりたいと思いますので
掛け金のほう用意しておいてくださいw

ではではまた再来週???

DOLの記事ねーじゃん ってツッコミはなしでw

 | HOME | 

