たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



おや、めずらしい。ブログ更新ですか?

久しぶりのブログ更新です。

楽しみにしてた方、おめでとうございます!



え?誰もいないって?

そんなことはないはず?

↓  ↓  ↓  ↓  
demeさん

今更新してますよ!
長文の日記、途中で消せないように必死で書いてますよ!

まぁ何で更新しなかったかというと

いろいろ忙しかったわけですよ



こんなことや
グリフォン



こんなこと・・・
hage_20071117133202.jpg


さらに!
バシリアス



最終的には・・・
大黒

なつっこい奴ですよ(誰



どうです!
忙しそうでしょう!

簡単に説明すると、画像の上の順に

?グリフォン欲しい!? の図

このグリフォンの紋章は、数ある紋章の中でも一番欲しい紋章なんですよ

かっこよくない?

・・・ねぇ!

かっこよくない?


何?まぁまぁ?

どんだけぇ?

↑流行語。


はい!次!
?戦艦プリン、ジェスターズキャップ作りすぎて配布? の図

特にコメントなし!

はい!次!
?バシリアスでヒィヒィプレイ? の図

これはね?上級仕官っていう海事職の転職クエなんだけどガレアス10隻出てくるんだよね

まぁ言うほど強くないんだけど、旗狙いで白兵したら一気に群がってきて!

いや、当たり前なんだけどねw

ハァハァですよ>x<ノ

当然沈んだけどねアボーン


まぁいいや、はい次!
?修学旅行 inアジア 引率教師役? の図

・・・いや、普通に中華と遊んでいる図です。すいまてん

たつやさんは香辛料取引5あるんですよ、意外と。
んで交易lv上げるためにアジアへ香辛料買い付けに行ってたんっス
したら、中華艦隊が2組いて、実はフレだったり、そうじゃなかったりw
少し会話して、追従ごっこしてました^Q^

~_^←中華の人がしきりに使う顔文字。ウインクなんだろうか。
Winkといえば相田翔子

は、どうでもいいとして

無事交易lv52到達!
商用クリッパー手に入れました!

強化しないとなぁ・・・
強化パーツ余ってたらもらいますよ

もらいますよ


最近の出来事といえば、気になってる人も多いとは思いますが・・・

新商会たてました?

マルセイユ商会Jeanne・d'Arc
一応肩書きは対人強くなろう商会
まぁ海事メイン商会ですね

多国籍商会ですので、フランス以外の人も入ってくさい

今のところメンバーは5人 たつや、ルシルク、戦艦プリン、ツン、とんぼ

芸人っ気が強い!

海事メインの商会なんだけど?
現在冒険・商人やってて、後々海事で強くなりてーって人も募集中ですw

生産手伝ってくれる人もいてくれると助かるしね(´・∀・`)

ってことでこれからもっと盛り上げていきたいと思います

どうぞよろしく?

じゃ、次号お楽しみに。   (屁こいた瞬間地震起こってビビッタ)

 | HOME | 

