たつやさんのブログ

?Naked Sailing Boy?



有馬記念

ついにやってきました
有馬記念

発走は15:25なのでご注意を。

出走表はコチラ

ルールはいつもどおりです!

リスボン波止場にいますので
テル、メールよろしく?

一緒にもりあがろうず



先週の結果

着順表はコチラ

1着 ?グランプリボス 2.9倍 30口

ズバリ的中者は?
☆あいり☆さん 30口 88m
一人勝ちでした?

朝日杯フューチュリティーステークス

今週は2歳牡馬♂限定のG1
朝日杯フューチュリティーステークス

出走表はコチラ

ルールはいつもどおり

今日のレースはいつもより15分早い
15:25発走ですのでお気をつけて!

リスボン波止場にいますので
声かけてください?

私の予想は1枠逃げのオースミイージーに1口!大穴!


前回の阪神ジュベナイルフィリーズの結果

着順表はコチラ

1着レーヴディソール 3.3倍 53口

当選者は 
黒坊      29口 96.8m
F・T・キング  20口 66.8m
ハノーヴァー  4口 13.4m
でした?おめでとう?

来週はイヨイヨ有馬記念ですよ

阪神ジュベナイルフィリーズ&JC結果

お久しぶりです。
今週は阪神ジュベナイルフィリーズです

が、その前にジャパンカップの結果がまだでしたので
発表します。
着順表はコチラ

1着 ローズキングダム 10.6倍 20口

ブエナまさかの降着
そして当選者は??

杏果 10口 106m
アドバンテージ・・・もとい、avantgarde 10口 106m

おめでと?、

そして今週のレースに移りたいと思います。
出走表はコチラ

ルールはいつもどおりです!

ではレッツ予想?
どしどしテルしてください


再来週は有馬記念! 

エリザベス女王杯

今週はエリザベス女王杯で???す
の前に天皇賞の結果がまだでしたね

着順はコチラ

1着 ブエナビスタ 2.8倍 45口

的中したのは???

Mireille 30口
チョコビ 10口
隆也    5口

でしたー。おめでとう!

さあそしてエリザヴェス

枠順表はコチラ

ルールはいつもどおりね?

今回、私用でDOLログインできませんので
たつやかManicheにメールをするか
この記事のコメントに予想を書き込んどいてください!

菊花賞(結果)&天皇賞

はい、こんちわー

本日は
天皇賞・秋でやんす

出走表はコチラ
ルールは今までどおり
1口1m、複数3頭、上限計30口です

前々回の秋華賞で11m見事大当たりしたサーヴァント氏が賞金上乗せしてくれって事でしたので
今回は11m上乗せします!

目指せ一人勝ち!

????菊花賞の結果?????

着順はコチラ1着 ビッグウィーク 17口 5.9倍

当選者は??
クロロ   10口
隆也    5口
オリベイラ 1口
閑話    1口

この4人は2週連続勝利でございます。
おめでとー。

今週も期待してます

 | HOME |  »

